
--⁄--⁄--(--) --:--

TOP

あけましておめでとうございます

2011⁄01⁄08(土) 19:48
遅くなりましたが、皆様、今年もよろしくお願いします。

昨年のことは思い出したくありませんが色々大変でした。^^;;

料理、洗濯がこなせるようになったのはよかったかな。

今年は、じっくり勉強して実のある年にしたいものです。

何を勉強するかはまだ決めていませんけど^^;

ニーチェもこう言っています。まあがんばりましょ。

自分はたいしたことがない人間だなんて思ってはならない。
それは、自分の行動をがんじがらめに縛ってしまうようなことだからだ。
そうではなく、最初に自分を尊敬することから始めよう。まだ何もしていない自分を。
まだ実績のない自分を、人間として尊敬するんだ。
(中略)
それは自分の可能性を開拓し、それを成し遂げるにふさわしい力を与えることになる。
自分の人生を全うにさせるために、まずは自分を尊敬しよう。

写真は、元日の夜に家の近所で撮りました。ではまた。^^/

ツリー


街灯

TOP

Comment

No title

あけましておめでと~^@^
近所にこんな素敵な場所があるなんていいな~^@^
外国語を習うってのもいいね^^ 23はちょっと興味あるんだ^@^
2011⁄01⁄08(土) 20:53 | | [edit]

No title

23
いやー、何をやるか決めていないんですが、語学やるとしたらインターネットか、海外ブログなどで独学しようかと思います。
2011⁄01⁄08(土) 21:13 |

No title

あけましておめでとうございます。
年齢的に公私とも色々問題が起きてきますよね^^;
自分が尊敬できるような人間じゃないから、ニーチェの教えに従えないかも(笑)
今年もよろしくお願いします。
2011⁄01⁄08(土) 21:18 | | [edit]

No title

殿様
仕事が出来るチョイ悪オヤジって、カッコイイですよね^^
2011⁄01⁄11(火) 18:50 |

Trackback

http://mikasin.blog83.fc2.com/tb.php/120-f3e0b679

